--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
22

図書部打ち上げ!!

今日は…

図書部打ち上げだぁぁ!!

らっしゃあぁぁぁぁ!!

うおぉい!!


…ふぅ。

えっと…

今年度の文化祭展示部門最優秀賞受賞記念打ち上げですね

長えw

まぁ、ちょっと

「俺…行っていいのかな?」

って思ってましたけど

行かせて頂きました

凄く楽しかったです


まぁね!!

ラリ男がね!!

ものの見事にやらかしてくれましたけどね!!

ラリ男に集合時間聞いたら

10時半

って言うから

行きましたよ、10時半に!!

いませんよ、誰も!!


五分後

I氏到着

キターーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

同族

キターーーーーーーーヽ(;▽;)ノ


待ってましたよ、I氏

どーやらI氏はたにりゅうにやられたらしい


とりま、ボーリング場へ

…結構遠い( ̄◇ ̄;)

つーかどこだよ( ̄◇ ̄;)

こんな時に

iPhone!!

持っててよかった

マップで検索

あった。

ボウルトマト

なんだろうか。このネーミングセンス。

地図頼りに進む

とーちゃく!!

さすがiPhone


中に行くと、案の定みんなやってました

10時集合だったようで。

そんときに、ラリ男からメール

「171号線ってどこ(笑)」


いや、そんなメールされても。

「教えねーよ(乙)」

って感じですけどね

結局ラリ男のせいで1ゲームしか出来んかったし


つか

OFGさんの安定感が半端無かったw

土下座するかのようなフォームから繰り出される

TDN真っ青の超スローボール

何故か抜群の制球力ww

そして…

2投目はあのお方

そう…

ryu氏であるw

15ポンドにも関わらず超高速ボール

その超高速ボールでOFGさんの倒し残しを一つ残らず撃破w

ピシャッと締めるその姿はまさに岩瀬!!

カッコよかったですねぇ~


え?俺?

113だけど何か?

まぁ、図書部だけあって

上手い方に分類されてたけど。113で




なんやかんやでウチのチームは最下位orz

ryu氏からの司令は…

「30分後に関西スーパー」

え?

関西スーパーってトマトボウルのすぐ隣じゃね?

で、関西スーパーで待機


30分後…

来ない…

さらに5分後…

来ない…


そこでryu氏からたにりゅうに電話

たにりゅう曰く…

「もう一つ関西スーパーがある」



ええええええええええええ?
いやいやいや。

ここじゃねーのかよ!!

ミスりましたねぇ…

すこし離れた所にあったそうな

地図に書いてあったそうですけど

実質見てませんでしたから、地図

つーか隣なんだから見る必要なくね?的な


んで、ryu氏の車で関西スーパーへ

そこで昼飯とジュース購入

OFGさんにはプリ○ュアパン購入

たにりゅうがラリって一本39円の「USコーラ」箱買いしてたw


んで、学校へ

社会科教室でお菓子食いつつファミコン

「マリオ」

「アタック25」

「バルーンファイト」

やりました

マリオはね…乙ったわ…

ryu氏は昭和世代だけあってネ申ってたけど

アタック25はバーとパープル兄さん(きんちゃん)の独壇場

ずっとパープル兄さんのターンw

結局俺がとったパネルは2枚orz

馬鹿ですまそ


バルーンファイトは見事に自重に完敗orz

なんかね…泣けるわ

自重しろ自重

自重スキなさ過ぎw

粘ってたら自滅したけどw

最終的には負けましたorz





そんな感じでした。

帰り雨降ってたのがうざかった…

KTDに折り畳み傘借りて返すのわすれてた…



まぁ、ダラダラ書きましたけど

楽しかったです

最後の最後でやれてよかった!!


以上

では




スポンサーサイト

comment

栗丘
O藤先生と同じような稀ガス(稀ガスであってるのか?w)
2009.11.22 23:55
セレン
>栗丘

今見に行って来た
確かにボーリングの事書いてたな

つーかお前いつもOFGのブログチェックしてんの?
2009.11.23 10:46
KAZUL
お前図書部なの!?(爆)

i phoneとかいったらツーシームしかいないよね
2009.11.23 16:04
セレン
前の記事嫁w
そうだ、俺がツーシームだ。

図書部じゃないヨ
だから「行かせてもらった」と
一応文化祭手伝ったし
2009.11.23 17:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://selenium34.blog15.fc2.com/tb.php/8-3303796e
