--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
05

明日は武庫マラっ!!

どもっ、セレンです


1月29日の杏の記事は削除しましたw

批判が続出したのでね・・・(-_-#)

始めて僕のブログに来て、一発目であの記事に当たった人!!

誤解しないで下さいね!?

このブログはあくまで日々日常の話とかが主体ですから。



さて、

明日は武庫川マラソンな訳ですが・・・

えー、今年の目標はっ!?

50位以内!!

目指して頑張りたいと思います



昨年は足を怪我して6km地点から動けなくなりまして・・・

195位とかいう最悪な結果でした(泣)

で、今年はリベンジに燃えてる訳です



つーか昼からとかマジだりぃ(; ̄O ̄)

ホンマ、訳わからんわー・・・




まぁ、みなさん頑張りましょう!!


comment

Necose
いや・・・うん・・
あんな妄想があってもいいと、思うよぉ
2010.02.05 19:26
栗丘
あの記事を教えたのは私だったりしますw
ごめん(>_<)

勝負だ!
D組の筋肉さん!www
2010.02.05 21:43
セレン
>Necose

てめーにだけは言われたくねーよ…
2010.02.05 23:10
セレン
>栗丘

ちょw
余計な事してんじゃねーよ!!

やるか!?C組の筋肉さんよぉ
2010.02.05 23:26
KAZUL
筋肉とおりま~す!

白癬の内側までお下がりくださ~い!

人の批判で愛を裏切るとは「見失ったぞ!」せれん!

…「見損なった」だったOTL
2010.02.06 11:54
セレン
筋肉だぜっ!!

白癬→白線だろ・・・
2010.02.08 18:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://selenium34.blog15.fc2.com/tb.php/58-410b0c4f
