--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
12

芽ねぎうめぇぇぇぇっ!!!!!

芽ねぎは最強\(^o^)/



いやー、うまい!!

みなさん、寿司屋行って芽ねぎって食べますか?

僕はあんまり食べなかったんですけど、今日食べて感動しました!!

寿司屋の芽ねぎですよ、寿司屋の


フツーさ、寿司屋行って植物食べますか?

魚だろjkって思いますよね、ね!?

ところがどっこい芽ねぎメチャウマなんすよ!!


僕が食べた芽ねぎは、まずシャリの上に芽ねぎが乗ってて、それをヒラメで巻いて、(魚じゃんとか言うな)その上にねぎが乗ってたんですよ。

もうね…ヤバイっす

こう…芽ねぎの風味というか…ねぇ

とにかくうまい!!芽ねぎうまい!!

今日食べた中ではサヨリ<芽ねぎって感じでした。

意外性ではトップでしたけど。

これからは締めは芽ねぎだな~、うん。




後、今日寿司屋で炙りサーモン食べたんですけど、

なんか、寿司屋のおっちゃんが

「醤油をちょっとだけ付けて下さい」

って言うから、

醤油さしを左手で持って、上からちょっとだけ掛けようと思ったら…

ドバッ!!

ってなって醤油まみれになったんですよ( ̄◇ ̄;)

よくありますよね?こーゆーこと。


そしたら、寿司屋のおっちゃんが

「ワンポイントアドバイス、ガリに醤油を付けてからそれを寿司に塗ると、ちょっとだけ塗れるんだよ」

って言ったんですよ



お、おぉぉ…

スゲー!!なるほど!!って思いましたよ

なんか…カッコイイよおっちゃん!!


これって一般常識なんすかねぇ…

今日初めて知ったんだけど。





スポンサーサイト

comment

☆あんぶれら☆
芽ネギ?
見たことないな~。

っていうか親父かっけーw
何その技術w
2010.01.12 17:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://selenium34.blog15.fc2.com/tb.php/51-4edf28e7
