--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
12

岡山行ってきました!!

ども、セレンです。

さぁて、ぼちぼち日記でも書きますかねぇ



えー…

土、日、月、と親父の田舎である岡山へ帰ってた訳なんですが…

土曜日学校だったんですね。



え?俺?

弁論審査かったるいからサボりましたよ

法事でした、マジで。

ひいおばあちゃんの一回忌


んでまぁ、残りの日、月と遊んでたんですが

小4ぐらいのチビっ子の面倒ばっかり見てましたね…

他は剣道の試合だとかで…

せっかくパワポタ4で遊ぼうと思ったのに…


その他の時間はずっと英語の宿題だし…

ホント何しに行ったんだが( ̄◇ ̄;)

お年玉回収しに行ったぐらい?

なんて実りの少ない旅行だったんだろう…





































まぁ、カラーボールでシンカーが投げれるようになったから良いですけどww




スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://selenium34.blog15.fc2.com/tb.php/49-1a2ca3c0
