--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
06

梅雨のジメジメ…

ToYou
(~D.C.?~ToYou Side Episodes)
の感想でも書きますね。


えーっと

一言で言うと…

アレですね…


失望した。


そんなトコでしょうか?




あーハイハイ

何に対して?ってね

説明しますよKAZUL氏


まずね、紫陽花編

クソですよ


ジメジメジメジメジメジメジメジメ…

暗い!!

まぁ、由姫さん見た時はビックリしましたけどね

「えっ?誰?」的な


つーかね

もう由姫さん死ぬの分かってる訳ですよ

展開が無い。つーか動きが無い

まぁ、このくだりが必要か不要かで言えば、そりゃ必要ですよ?

でもね、本一冊の半分使ってグダグダグダグダやるような内容じゃないよう(笑うトコですよ

しんどい。マジで。




んで、雪月花編

まぁまぁ面白かったかな?って感じ

これは何に失望したかというと…


杏ちゃんの出番少ない!!


メイン小恋じゃん!!

小恋ばっかじゃん!!

呼んでねーよすっこんでろ!!


俺はね…てっきり杏ちゃんメインだと思ってたんだよ…

もっと杏ちゃん出せよ!!



…でもまぁ、杏ちゃんっぽい感じが結構出てたね

最後の方とか。

あと、杏ちゃんのあの髪型も似合ってた( ̄▽ ̄)b

半袖はどーかと思うけど…



こんなこと言っちゃアレなんすけど…

買う程の内容では無かったように思います…

しおりも音姫と小恋やし…


おとなしくソースせんいっときゃ良かったかな?
スポンサーサイト

comment

KAZUL
D.C.は泣きゲーだから問題ない

それが理解できない奴は
D.C.のレビューなんか書かないで欲しい

そして、杏の出番が少ないのは
人気がないからだと思われ
2010.01.08 22:03
セレン
いや、何も泣きゲーであることを批判してる訳じゃないよ
むしろ泣きゲーであるべき
でも、紫陽花編はあまりにもグダグダしすぎ。

俺は小恋<杏やと思うけどなぁ…
2010.01.08 23:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://selenium34.blog15.fc2.com/tb.php/44-ea177347
