--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
09

No.1~外野手・赤星憲広引退…~

阪神タイガース・赤星
引退!!

阪神の情報で連載を始めようと思っていた矢先のこの引退…
とゆー訳でこの記事を記念すべき第1回とさせて頂きます。

「 阪神の赤星憲広外野手(33)が9日、兵庫県西宮市内のホテルで会見し、現役引退を発表した。赤星は引退理由について、脊髄の故障で全力プレーができないことなどを挙げた。」
ソース:毎日jp(http://mainichi.jp/kansai/graph/20091209/?link_id=RAH01)


・・・( ; _ ; )

・・・そーですか

・・・














ウアァァァァァァァ( ; _ ; )

赤星ぃ~!!

何で…




もう甲子園で赤星を見る事は出来ないのか!!

赤星…



僕は2002年ぐらいからずっと赤星を応援してきました…

応援歌が2コ前のヤツだった時から…




赤星ぃーーーー!!















怪我のせい、っていうのが残念です…

年齢から考えるとまだまだいけますからね


でも、脊髄関係ってことは、無理すると命に関わってきますからね















ホントに…




ホントに…





お疲れ様でした!!




赤星は僕が見た中で特に優れた、素晴らしい選手だったと思います!!

走・攻・守
三拍子揃ってました!!

赤星こそ不動の一番バッターというイメージがあるので、
他のどの選手も阪神の一番バッターにふさわしくないと思います

ホントに、大好きでした!!
今までありがとう!!





応援歌・歌詞


GO GO Let'sGO 赤星

バックスクリーン目指して

火を吹く一撃

俺達のヒーロー



フィールド駆け抜ける

世界一のスプリンター

期待と夢乗せて

走れ赤い彗星



シャープな打球

グランド突き抜けろ

走れレッドスター

Let'sGO 赤星

チャンス切り開け











スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://selenium34.blog15.fc2.com/tb.php/31-38dedcdf
