--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
22

だーれだ?

セレンです

昨日、一通り知ってる人達へのリンク&ブロ友申請しました

その時、名前を明かさずに申請しました


僕としては、

「えっ?誰?えっ?」

って感じの反応してほしかったんですが

ある人から、説教食らってしまいました



この申請で、

「誰やねん!!分かるように説明しろ!!」

と怒ってる方は、すいませんm(._.)m

怒らせるつもりは無かったんです








でもね

多分正体明かしたら

「なんや、お前かい…しょーもな」

ってなると思うんですよ




なんで、まぁ

ここは一つ、クイズに付き合ってやってくださいな

これかな~と思ったらコメント下さい

「うっとおしいんじゃ!!はよ教えろ!!」

って人はその旨をコメント欄に…



ヒント:

みなさん会った事あります
話した事もあります
ネットで会った事あります

以前他のブログをやってました

やかましい奴です



だーれだ?
スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.22 13:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://selenium34.blog15.fc2.com/tb.php/3-8ac35dc8
