--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
12

オッティからバトン強奪

さて、最近更新してないとKAZUL氏より指摘受けまして…

オッティ氏のブログから強奪して来たバトンでもやって、そこからまた更新スピード上げていきます!!

という訳でスターッ!!


Q1 あなたのお名前は?

A1 セレン・ツーシーム・アンディ…色々

Q2 生年月日・星座は?

A2 1月7日の山羊座

Q3 血液型は?

A3 Bっぽいとよく言われるB

Q4 好きな食べ物は?

A4 今はポテトチップスしょうゆマヨ味

Q5 逆に嫌いなのは?

A5 セロリ、ってベタだなw

Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 メガネ+チョット背が低め+セミロング

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 50人はいるね

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 メガネ外してる時!!

Q9 好きな映画は?

A9 ザ・マジックアワーは神作

Q10 好きな色は?

A10 実は黄色だったりw

Q11 趣味は?

A11 ゲーム、漫画、テニスなどー

Q12 兄弟は?

A12 姉と妹が100にn(ry…姉一人です

Q13 ペット飼ってる?

A13 犬が2匹♪

Q14 なんか習い事やってる?

A14 一応テニススクールとか

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 マジでバイトしたい…誰か俺と一緒にしよう!!

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 もち学生

Q17 携帯どこの使ってる?

A17 softbankのiPhoneキリッ(´・ω・`)

Q18 何年くらい使ってる?

A18 まだ1年目です

Q19 S?M?(G?)

A19 対男は徹底S、でなきゃ奪い合いには勝てない!!

Q20 身長いくつ?

A20 170cmぐらい?

Q21 体重は?

A21 60キロぐらい?

Q22 足のサイズは?

A22 27or27.5

Q23 好きなマンガは?

A23 色々あるけど…今一番はBLEACH

Q24 好きなテレビ番組は?

A24 お笑い番組ならだいたい観る

Q25 何時に寝る?

A25 12時とか

Q26 何時に起きる?

A26 6時30分~7時

Q27 持病ある?

A27 腰痛、肩こりとか?花王のバブで治りそうw

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 お菓子とiPhone(オイw

Q29 いまの待ち受けは?

A29 ブラッディ・マンデイのホーネット

Q30 いまの着信音は?

A30 デフォルトの曲

Q31 パソコンには強い?

A31 羽虫並の弱さ

Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 えーっと…なんとなく?興味本位

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 まぁ何人かは

Q34 特技は?

A34 無いなぁ…強いていえばテニス?

Q35 質問長い?

A35 長い…憑かれた…

Q36 資格は何かもってる?

A36 ないお…

Q37 これからとりたい資格ある?

A37 漢検準1級取ってやる!!

Q38 実は自分は○○○だ。

A38 実は家では無口で根暗な子

Q39 子供のころの夢は?

A39 消防車(笑)消防士との区別が付かなかったんですw

Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 世間一般からすると短い方?

Q41 何色?
A41 黒ときどき銀w(白髪って意味ね、染めてないからw)

Q42 スリーサイズをどうぞ

A42 男はだいたい知らないもんじゃね?

Q43 チャームポイントは?

A43 気持ち悪い顔でしょうか

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 生まれたこと

Q45 得意料理は?

A45 カレーとか鳥そぼろとか、簡単な物ばっか

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 フッ( ̄▽ ̄)まだ嫁の話をしてないぞ

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 すごく…iPhoneキツい…

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

A48 いえいえ、自分からやったんですし

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 それは基本パスの方針です( ´ ▽ ` )ノ

Q50 最後にひとこと

A50 ここまで読んだあなた、相当暇人ですね( ̄▽ ̄)





結構ネタ抜きで答えてみました

やーしかし憑かれた…

そろそろ寝ますよ~( ´ ▽ ` )ノシ

